So-net無料ブログ作成
検索選択

川柳百鬼夜行 < 1 > [百鬼徒然箱]


<木魅。。。こだま>


こだまする森の声より人の欲





<天狗。。。てんぐ>


へし折ったてんぐの鼻からゴアテックス





<幽谷響。。。やまびこ>


帰らないやまびこ探しに富士登山





<山姥。。。やまうば>


やまうばも今はすっぴん二児の母





<山童。。。やまわろ>


イエティと言い張るやまわろ寸足らず





<犬神。。。いぬがみ>


白い犬欲しくてたまらぬ犬神家





<猫又。。。ねこまた>


ねこまたも短足垂れ耳外来種






<河童。。。かっぱ>


いつまでも河童は寿司屋で生き続け





<獺.。。。かわうそ>


かわうそはラッコじゃないよ化けるんです





<垢嘗。。。あかなめ>


あかなめも煎じて飲みたい爪の垢







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。