So-net無料ブログ作成
検索選択

呪 じゃなくて祝! 100鬼! [つぶや鬼]


去年の10月27日から
書き連ねてきた「百鬼四行詩」が
今日で100編となった


「詩集 百鬼繚乱」
http://www.interq.or.jp/rock/nonya/hyakkiryouran.html


なんと110日間で100編!
取り憑かれていたとしか思えないような
ハイペースだったw


d_blog47.jpg


当初はほとんど冗談で
「どうせだったら100書こうかなぁ?」
などとほざいていたのだが


実際に100書いてしまうと
意外と呆気なかったような気もする


そこそこの達成感はあるが
それより変てこなモチベーションを
ここまで保ち続けた自分に
少し呆れ返っているw


100が終わったからといって
まさか妖怪「青行燈」が
今夜あたり出るなんてことはないだろうが


詩画集「百鬼繚乱」が完成するまで
先日入手した晴明神社のお守りと式神さんは
肌身離さず持っていようと思うw


d_blog46.jpg



nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。